広告
(秋)太郎ものがたり 2007年02月


(秋)太郎ものがたり

さよならTS。PWカペラ



  ごんつつー

hentai.jpg

タイトルが思い浮かばないよおにいさん・・・
はらだです


最近勲章ゲットすべくスカルに逝くようになりました
マロ人形カードも漣くんとあささんに手伝ってもらって(アリガトォオオ)
CFマスタして

ひとりでもなんとか・・・
ヒルポさえ切れなければ一人でもなんとか・・・
やれるようになったですよ・・・orz

ちなみにレベアップ+CFマスタ前に悠利君といったときは
マスタポcでないわヒルポ切れるわで散々でしたのことよ・・・
↓惨状
tinu.jpg


これじゃマスタポー狩るのすら危ういよ!





続きを読む »


  ねむいってば



銜えてるのはゲルダクーポン(みえない)

最近絵描いてなかったから
まったくかけなくなってて焦った

やばいやばい

りはびりしなくちゃ


あとたぬのレベル上げ。

  ほげほげ~



ティーさんの獅子の転職待ちの図
か わ い い な あ ・・・ (*´д`*)

最近どうもブログに乗せるための(おもしろい)SSがとれない原田です(しらない)






昨日はティーさんすぴさん主催のおにごっこ大会に参加してきましたおw
参加するのは二回目★

今回の使用Fはウブス周辺(アバウトな説明だなっ)
たぬぬ三匹が最初の鬼です
ぃょっしゃあ アフロアヒルつかまえるぜっ(´∀`+)

(画像がない)

悠利君とほぼ同タイミングで子をゲットーww
にげるぜっ

(やっぱり画像がない)

マスタポーcを狙いつつ対象アイテムを掘り掘り・・・
※マスタポーcは対象アイテムには含まれまちぇん

しかし
ほれないな・・・

しかも途中でどるるきらした
狩るしかねえっ・・・(;´∀`)

しゅるるるる ズシャッ しゅるるる ずしゃっ
※CFの効果音(のつもり)

アイテムDENEEEEEE!!



続きを読む »

  ついに

原田が転職しました〜´▽`

びふぉー
miosame.jpg




あふたー
gosuburuD.jpg





おっといきなりどん底か
※ゴスブル水中D




んなこたぁない

続きを読む »

  よこくしてみるお

baiten.jpg

ガリ狩りマスターしても60レベに達しなかった件について

暇神ことあささんが育ててくれた
ありがとう(*´∀`*)bbb


miosame.jpg

ヒャッホオイwwようやく転職にこぎつけましたおbb

わたし 今夜転職することに決めたわ

(ぢ●リっぽく)





続きを読む »

  Castと戯れ隊



ロビンはオカズじゃありません
主食ですb


原田ですお
きょうはCast日記だなこりゃ(笑)

先にいっておくが 長いww


レベあげしたいんだがモンクエやるのメンドくせーと思い(わあ)
マーメイドパレスでベイブクエやってたらCast登場告知が・・・

先日はF鯖のみの登場だったらしく空振りだったので
今回もどーせみれねーしなー・・・とかおもってたら

某GM『Castいんじゃん』


?(´д` )!!!!??

携帯でメガロへ直行・・・

Cast2.jpg


おったがなwww(*´∀`*)

しかもトコロスさんじゃあねぇかァ!!(KOUFUN)

二次たぬぬ様・・・!!


メガロ来てよかったぁ・・・(´д`*)


それにしてもペット共うるせえなww

続きを読む »

  海は広いなおおk(ry

umihahiroina.jpg

海はいいねぇ・・・、碇シンj(ry
キヨシデス
ティーさんとティーさんのキャラに乗り移ったさこんぬとリゾート・・・(笑)


あ 微妙なタイミングで申し訳ありませんが↓

告知

3月10日 午後九時より

J金鯖 ○×広場にてたぬまつり開催

主催:誤字帝國

予定内容:
  たぬぬ特攻隊(危ないところにお散歩に行ってみる)

  たぬぬ人文字

  たぬぬ屍祭り  ほか


※お近くのたぬぬ様をお誘いの上
  是非ご参加ください


詳細はコチラ



続きを読む »

  タイトル考えるのちょうめんどい

どうも、最近めっきり寝落ちが趣味ですキヨシです(うわあい・・・)


秋太郎でモンクエやるとボコられるのでいやになtt
片倉を育ててますたもりもり
kojust.jpg


ウーン いよいよもってキヨシを追い抜いた・・・笑
攻撃力はあるんだが防御とHPがな・・・さすが魅力2!!b(イヤン)

レベル上げはモチロンマイマイPTで、しかもロイヤル(キタコレ)だったんでウマウマでしたdddddd(*´∀`*)bbbbbb

カイバイガルとスワンプへの道をいったり来たり・・・

と・・・

afulo.jpg



;:;'ブッ(оεо )???!!

思わずSS撮らせて貰っちゃいましたぉbb
しかもよく見たら誤字帝國のみなさんじゃあないですかコレ!!
やだもうばくしょうwww
だいすき(*´∀`*)

そのあとスワンプへの道で練り歩いてるのに遭遇してクエ失敗したなんてそんなまさか

ハ~ たのちかったww




おまけ↓

続きを読む »

  おひょひょ

悠利君がついにマジシャンに転職っww
おめでとちゃあああんdddd(*´∀`*)bbbb



んで↓





なんてすてきな暇神の集まりなんでしょ!!

うふふふふ(*´∀`*)

マジシャンにめがねってかわいいのうww



俺もがんばって転職させるどーbb





続きを読む »

  ムグゥ。。。



空腹で行き倒れている原田ですコンニチハ
そこのちきんをおれにくれ・・・っ(ガクリ)


メンテギリギリまでアイスクエやってたお
モンクエのために泣く泣く金撒き(違)を覚えた・・・んだけどコレ便利だね!!∑∑d(о∀о* )ビシィ
28レベ↑の海賊幽霊も自力で狩れてカードクエンマーでヒャッホイ!!
ンでこんな感じにw↓

TMあがりすぎww
バレモンクエもまたいでTM経験値いただくつもりだからがんばらにゃw

それにしてもぼんびだな!!w
先が思いやられるわい



おまけ↓

続きを読む »

  麦茶んめぇ~( ´д`* )




おっとこんなことしてる場合じゃない
たぬのぶんのアイスクエやらなきゃいかん(今からか)


今日は資金難で大変でしたのことよ
TS始めた当初並みの所持金でしたゲフン
どなたか月100Mでどうですかうそですすみません

・・・この際月10Mで我慢しますいい加減にしろですねそうですね

あ 
某小技をなんとかできるようになりましたキャッホイ!
まだまだマスターには遠いけど・・・



あ天下布武リンク貼りましたぞ~(*´∀`*)
でも殿は調子が悪いようでなかなか接続できないようですお...(・ω・`;)
殿に幸運あれ~



さてたぬ育てるか

  ねみぃ

なむい ちがう 眠いですキヨシです・・・(寝ればいいのに


今日からたぬ育成に励んでますw
あ ティーさんちのドラコが二次転職だったのでお祝いに行きましたw
おめでとちゃああん(*´ё`*)ノシソ

オレが二次になるのはいつのことやら・・・(考えるな)



来る三月十日のたぬぬイベントに向けてしこしことうちのたぬのレベ上げですよ奥さん
11レベで放置したのでコーラルとパラをぐるぐる・・・
TMモンクエはしごでした
掘るのマンドクセ・・・・(´3`)、

でもおいちゃんがんばっただよ・・・がんばったけど
あきt・・・ゲフン


んでモンクエはしご途中に浪さんとこの暇人PTに拉致られたり。
でも浪さんもあささんもイベモンクエお手伝いしてくださってwwwウヒョオウ(*´∀`*)<アリガトゴザマース
おかげでTMレベとベースの差が9ってコレ!!
早くドーピングしたいなwd(о∀о )





続きを読む »

  おたぬぬ様

昨晩はお世話になりました、キヨシ改め片倉デス(しらん)

悠利くんが発見し 気になって気になってきになtt(以下略)
飛び入りでたぬぬ様祭り(違)に参加してきましたぬww(語尾)

↓↓

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


B@秋太郎

Author:B@秋太郎
【Trickster0】
=====================


原田秋太郎(デューク)
天下布武所属
4114M回避たぬ。
唯一の二次職っこ【愛】
==================

【Perfect World-完美世界-】
*カペラ鯖*

秋太郎
★★030★★所属
絡みに命をかけている
すきあらばエステ。
歩くクローゼットとおよび!
==================

秋四郎

備考:迷子中


カテゴリー



最近の記事



リンク



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


著作権表記


TS関係
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

PW関係
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


