広告
(秋)太郎ものがたり 2007年03月


(秋)太郎ものがたり

さよならTS。PWカペラ



  Mはじめました(・・・)

M.jpg


Mじゃないよ!
TMがあがったんだよ!

デスたんお世話になってます´ω`*
(進行形かよ)


ただいまエピ2進行中な原田です

血石がでなくて脱線してます


以下エピ2↓

続きを読む »


  ア・・・

・・・・・・

兄馬鹿イベント期間延長て・・・


兄馬鹿イベント期間延長て・・・(二回言った)



ンナバカナ!( ^o^)=●))´3');、。*



期待と予想はしてたけどきてほしくなかった気もスルヨ^^^^^


メンテ直前に二周年スキルと交換しちゃったっつの!!!!

二周年スキルなんてイラネェから
おれのTカードをかえせ爺暮・・・orz

お返しもせねば・・・っ;


まぁ また掘るけどね・・・・・・・!!^^^^^




続きを読む »

  TSにログインできません先生

何の嫌がらせですかチクショウが!!

しょうがないのでブログを更新します
画像はめんどくさいので張りません(ぁ)


カラシさんちで拾ってきたばつん↓

変換まじっくばとん
指定の文章を位階だけ変換したものを
誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと
(うん予想してた)

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ
(ちくしょう期待を裏切りやがって・・・!!orz)

3.『ちくりくじょうたいかい』
ちく陸上大会
(なにこの微妙な感じ・・・)

4.『いわなくたっていいじゃん』
言わなくたっていいじゃん
(つまんね´`)

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
(・・・・・・・・つまらん!)

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ
(コレが定番ですか?)

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装はできるだけ早く
(ウン・・・・・・・ウン・・・)

8.『いぶはあいています』
イブは空いています
(トリスタするもん)

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました
(つまんねええ)

10.『なまごみがさんらんしています』
生ゴミが産卵しています
(まあ予想してた・・・)

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった
(言えないままでよかったんじゃまいか?^^^)

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、美で劣ってるやつ以内か!?
(予想してたからつまらん・・・)

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意
(・・・王子は理解しちゃいけないのか?)

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
予想外につまらない結果になってザンネンです・・・´`
2番とか超期待してたのに・・・orz

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
ていうか15番どこにおいてきた?

17.次に回す人を10人指名してください
ブログ持ってるGMの皆さんドウゾ((^д^)ノ⌒/ポーイ
あと顔文字っぽい人や倉庫の人のいるGMのみなさんにもオススメしたいです

ご自由におもちかえりください(ぁ

続きを読む »

  タコヌーン



ネタSSがたまりまくっている原田ですキヨシ作り直したい(ぁ

そういえばフランダ0スの犬、日本版だとネロ→清パトラッス→ブチってことに噴いた

※うちの犬の名前はブチです

これは笑うしかあるまいて



続きを読む »

  やべえええええ

たぬイベントおつかれさまでしたあえうgsrkdjfんlkふじこ


SS撮りすぎてどれがどれだかわからない罠

あとテンションの都合で記憶が曖昧な件について
まぁいいか



チャンネルチャットの様子↓
tanu1.jpg

た ぬ ま み れ 

tanu12.jpg

<あえうsgrんjkぁたぬふじこ

(※この時点ですでにテンションおかしい)





続きを読む »

  ガチャガチャしたい・・・


また寝落ちしちゃったよ
あ●さんごめん、はらだです


先日のキャストイベントの模様・・・
うpするのおそいね!

cast_item.jpg

ココは日本だぞ!日本語を話せ!

めちゃくちゃラグくて 三回ほどはじかれたぜチクショー!
もらったのはロゼッタの帽子だったよ・・・

結論
cast_sadoi.jpg



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


B@秋太郎

Author:B@秋太郎
【Trickster0】
=====================


原田秋太郎(デューク)
天下布武所属
4114M回避たぬ。
唯一の二次職っこ【愛】
==================

【Perfect World-完美世界-】
*カペラ鯖*

秋太郎
★★030★★所属
絡みに命をかけている
すきあらばエステ。
歩くクローゼットとおよび!
==================

秋四郎

備考:迷子中


カテゴリー



最近の記事



リンク



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


著作権表記


TS関係
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

PW関係
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


