広告
(秋)太郎ものがたり 2007年07月


(秋)太郎ものがたり

さよならTS。PWカペラ



  腰おだいじに

チビロズマリ出ればハピバレゲットです太郎です

しかし金もポインヨもない ピーンチ!


露店で買うにしても40M・・・・・・


むりぽー\(^o^)/



太郎が働かないからゲルダがないんです

狩をしろ狩を。


何で今年のバレンタインでスキルを出さなかったのか。
出てたら太郎もハピバレゲットしてただろうに

ムキィ








八月のアンゴルモア(=大型アップデート)ももうすぐですね

鯖強化しろ鯖強化
優先順位ってモンを考えろ




続きを読む »


  気づいたらニコニコと朝ちゅん

このニコ中がッ!!

げほ

IDありません





ぼくらのご飯事情

日本の危機ですね。原田です。



眠くて熱くて何もやる気が出ません困った(゜q゜)



でも厚さにも眠気にも負けずに更新します

ぎょう。






ギルチャで 出難いと評判のチブチャcの話が出たときのSS







マジでとうもろこしでチブチャ狩ってた太郎

なんせ白ウ●コかぶるくらいだからね!
尋常じゃない!\(^o^)/


なかなかでないと某Rックさんに泣きついたら

地下Dまできてくれた・・・!

SSはありまs


俺本気でキュンとしたなんていえない


そんで
RックさんがDに足を踏み入れた瞬間にチブチャc出た
さすが救世主(´@`*)


ちなみにこの白ウンコ、Rックさんからのプレゼントでした(





おまけ

続きを読む »

  やあぼくたろう




うっかり江古田ちゃんになりかけた原田です

あぶないあぶない






プロフにぬこ追加しました


つい先日もこんな感じで寝落ちしてました中の人。

※一旦目が覚めて わざわざ青看板出して二度寝した

がんばってそだてますたぶん
青ぬこいいよ青ぬこ











ネイトロリコンイベント、第二章も掘らせイベントですねそうですね

全身ガチャ感知装備で狂ったように沼を掘り返す太郎・・・

ええい くるみばかりではないかっ!



するとそこへあのお方がッ







そう、ロールパンのぬこ様です

そしてまたもSSを撮り逃すという罠スキル発動


全身泥パックになっている憐れな太郎に

『サブも終わったので』

そういってくるみとヘアバンドをくださいました…

(´;ω;`)なんていいお方・・・っ

数そろえのために掘ってたら余ったなんてそんなことはげほげほ
でもちゃんと(やる予定のなかったサブ用に)使いましたYO!

本当助かりました
ありがとうごじあます(´δ`*)





太郎:いつでもおまちしt(ry


これが僕らの別れの挨拶。








おまけ

続きを読む »

  ブログ名変更しました(ぁ

ブログタイトル変更しました

リンクしてくださってるブログ・サイト様はお手数ですが
ブログタイトルの変更をお願いします


括弧は半角です
たぶん。



某ドラマに便乗してみたげふん

いやみてないけどね

原作のほうがおもしょいよ!
原作買え!m9






ところでぬこ育ててますって言いましたが
59れべで停滞しちゃいました テヘ★

いあ 今から育てますがね

ヘアスプレ掘らなきゃ
何個だっけ?


以下ぬこ



続きを読む »

  一次たぬの髪型?(´・ω・`)しらんがな

最近サブのぬこそだててる原田です

ぬこめんこいよぬこ


浴衣のつもり


獅子に見えるのは尻尾を描かなかったせいだ


でも浴衣から尻尾って・・・・・・だせなくね?



気圧が低いので頭痛と肩の痛みがひどいですガッデム



  たーぬきさん たーぬきさん あっそぼ~じゃま~いかっ

今 ごっはんっが た~べら~れないっ

平成狸合戦●ん○こでした

昼飯何食べよう




昨日(?)コーラルでぼけっとしていたら

なにやら見覚えのある猫さんがロールパンをくださいました


実は以前にもカルバイガルのショッピングモールでロールパンいただいたことがwwww

(※SSがないのは最早仕様です)


しかもブログ読んでくださってる方でした

応援してますって言われましたこんなこと初めて(*ノノ)


めちゃくちゃうれしかったです・・・´ω`*

同時に恥ずかしさがげふん





所持の許す限りいつでもお待ちしてますぜひゃっほい!


よしがんばる俺。




続きを読む »

  「本田君、これコピーしといて。」




新ペットのハクリュンがめっちゃ好みなんだが俺はどうすれば。


答:ロード画面を凝視






タイトルが思いつかないはらだです



今回のカードハンターのごほうびが前回以上にネタですね

すげえほしい


証120個とか?なんですがががが

泣く泣く手持ちの女子cと交換しましたがぜんぜん足りない/^o^\


ゲルダもリアルも貧乏です


何もかも爺の陰謀。







続きを読む »

  たぬ喫茶のおしらせ

たぬ喫茶の営業予定日が決まりました



7月7日(土)(時間未定)
ウブス港入り口にて(たぶん)
※店員が集まり次第開店いたします



店員の狸は出欠の連絡をおねがいします



発展途上なたぬ喫茶


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


B@秋太郎

Author:B@秋太郎
【Trickster0】
=====================


原田秋太郎(デューク)
天下布武所属
4114M回避たぬ。
唯一の二次職っこ【愛】
==================

【Perfect World-完美世界-】
*カペラ鯖*

秋太郎
★★030★★所属
絡みに命をかけている
すきあらばエステ。
歩くクローゼットとおよび!
==================

秋四郎

備考:迷子中


カテゴリー



最近の記事



リンク



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


著作権表記


TS関係
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

PW関係
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


