広告
(秋)太郎ものがたり 2007年12月


(秋)太郎ものがたり

さよならTS。PWカペラ



  三時のおやつはD

2007-12-15 13-32-22




デスペナオンライン
最近よくDに遊びに行く太郎です
ごきげんよう。





ちなみにこのときは51Dでした

ちなみにメンバは

45妖精
61戦士
太郎



精霊イネェエエw\(^o^)/





でも途中までいい調子だったよw

結論いうと全滅したけど






ちなみにそのときのたろさん



2007-12-15 13-32-22






だ、だって

「脱ぐと装備出るよ!」っていうから・・・!!



アッ
誤解してる人いると思うけど

太郎は決して露出狂ではないよ!!


たまにあんな格好したりするけど

毎日脱いでるわけじゃないよ!!><

続きを読む »


  冬だ!メンテだ!

ブログ更新だ!

とてもねむいです、秋太郎です




あきたろう(仮)サンド
朱維くんの馬借りてたときの一枚。

※朱維くんの黒馬の名前が「あきたろう(仮)」です

ろいがさんじゅーし!



今日はそんなロイガのおはなしです







summon.jpg


んーんーはショタ。
アッ 周知でしたか
んー・・・んー?をよろしく



続きを読む »

  新ファッション

2007-12-10 15-14-56

ハァ~ 温泉いきたい・・・

こんにちは、たろうです



今日は12/7に実装されたファッションのSS垂れ流そうと思います
ってもそんなにないけど。










3bala.jpg







~※~しばらくお待ちください~※~








続きを読む »

  あなたと、合体死体

びょう

こんばんは、あきたろうです
もうすっかり冬ですが皆様いかにお過ごしでしょうか。







冬といえば白鳥・・・つまり 志村

アマテラス(永久)を購入してからというもの、毎日のように白鳥志村でワッショイしてます


そして白鳥志村といえばこの方々

日参してます(



実は昨日、コッソリバスピさんにお手紙を出しました・・・・

どんな内容かって?
い、いえるわけないじゃない!((*ノノ)

ごく普通のファンレターですよ。うん。




そしてその夜・・・







件名が 合体


自分、罠張りましたから・・・!



ニヤニヤしながらお手紙開封。




bspletter2.jpg



たろうは心の中で答えた
「はい、なんでしょう」




bspletter1.jpg



Σハッ・・・・そういわれてみるとそんな気が・・・・・

角度にまでこだわるなんて・・・・
さすが変態!!
↑褒め言葉

すみませんすみません



そして手紙の最後にはこう添えられていました・・・

bspletter4.jpg


だそうですよ!ロイガのみなさん!!


より快適な白鳥志村ライフを、あなたに。




どんなギルドですかwwwwwww


続きを読む »

  決定的瞬間

やあ
たろうです


今日の定期メンテナンス、延期とか・・・

新ファッションいつくるのさ!!!!

しかし同時にサンタきたらソッチかうよ。



そんな定期メンテ延期の告知を捕らえた映像です






びょう!!!!!!wwww


ごめん。これみたときすごくうれしかった(




師走なので運営さんもびょうするほどテンパってます






それではもう一度



unei-byou.jpeg



びょうwwwwwwww












それでは予告どおりの結婚記事は追記で

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


B@秋太郎

Author:B@秋太郎
【Trickster0】
=====================


原田秋太郎(デューク)
天下布武所属
4114M回避たぬ。
唯一の二次職っこ【愛】
==================

【Perfect World-完美世界-】
*カペラ鯖*

秋太郎
★★030★★所属
絡みに命をかけている
すきあらばエステ。
歩くクローゼットとおよび!
==================

秋四郎

備考:迷子中


カテゴリー



最近の記事



リンク



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


著作権表記


TS関係
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

PW関係
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


